不動産に係わる全ての案件を一括して弊社へご依頼下さい。
弊社より各業務提携先へ案件ごとに個別に仕事を発注致します。
そして一括にて納品・請求を行います。
このシステムにより、クライアント様が各専門家及び企業に個別発注されるよりも納品がスピードアップし尚且つ、コスト削減・時間の短縮・手間要らず』を実現することが可能となります。
なぜなら、弊社の中心的業務の全国法務局の登記簿謄本等の取得代行サービスがこれを可能にしているのです。 (ご依頼から1〜3時間にて取得)
不動産関連業務には必ず登記簿謄本が必要です。 弊社が、登記簿謄本を各提携先に代わり「スピーディー」に「安価」に取得することにより、 提携先の業務をも「効率的」にすることが可能になり、 その結果、クライアント様にも弊社をご利用いただくメリットが生まれるという訳です。 |